招待

【招待券プレゼント】東洋文庫ミュージアム「大宇宙展―星と人の歴史」(東京)

東洋文庫ミュージアム「大宇宙展―星と人の歴史」(東京)の招待券(有効期限:2020年9月22日)を5組10名様にプレゼントします。

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。
大宇宙展―星と人の歴史

古来、世界各地で人々は天空の動きから様々な情報を読み取り、暦を作る、運命を占う、旅の道中の標にするなど、日々の暮らしのなかで役立ててきました。やがて、天空の動きや現象を観察し、その法則などを見出すことは学問として発展していきます。日本へは、6世紀後半から7世紀初頭に、朝鮮を通じて中国の暦と天文が伝わりました。
本展では、人々がどのように天空の動きを理解し、宇宙へのあこがれと好奇心を育んでいったのか、古今東西の様々な資料によってその歩みをたどります。

★プレゼント

トクトクプレミアでは、東洋文庫ミュージアム「大宇宙展―星と人の歴史」の招待券(有効期限:2020年9月22日)を5組10名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。

【応募締切】2020年7月27日(月)

東洋文庫ミュージアムのサイトはこちら

※招待券の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選の対象者は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。賞品の海外発送はできません。
※会員登録時のご住所は正しく入力してください。登録された住所に不備がある場合、賞品をお届けできません。登録情報のご確認はこちら

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。