【話題の本プレゼント】服部 みれい著「好きに食べたい」
味と暮らしの“最先端”がここに! 服部 みれい著「好きに食べたい」を3名様にプレゼントします。

服部 みれい著「好きに食べたい」
料理とは何か? 「おいしい」の秘密には何がある? 裏原宿から岐阜美濃へ移住し、消費中心の生活から、米、味噌、野菜、住まい、何でも自分たちでつくる生活へ。 自分らしく生きる方法を求め25年間取材、執筆してきた著者が出会った“最先端”の味と暮らし。 キーワードは、〈正しい〉より〈楽しい〉。 都会と田舎、いまとむかし、便利と不便のあいだで自由にたのしむ食のはなし。 あたらしい暮らしへの知恵と希望が満載! (カバー・口絵撮影=川島小鳥) 第1章 いちじく礼賛 第2章 ただここに在る快感 第3章 かき氷でサボろまい 第4章 山の五目ごはん 第5章 フランス料理のことばかり 第6章 便利と不便の間で 【著者略歴】 <毎日新聞出版発行/1,600円(税別)> ★プレゼント トクトクプレミアでは、服部 みれい著「好きに食べたい」を3名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。 【応募締切】2021年1月18日(月) ※書籍の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。 |