招待

【招待券プレゼント】成田ゆめ牧場(千葉)

成田ゆめ牧場(千葉)の招待券(有効期限:2021年3月31日)を5組10名様にプレゼントします。

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。

千葉県成田市にある『成田ゆめ牧場』は、約9万坪の広さ(東京ドームの約7倍)の敷地面積を持つ観光牧場です。明治20年からずっと牛乳一筋でやってきました。飲んだ瞬間にわかる牛乳の味。こだわるところはトコトンこだわりました。手間と時間をかけて作り上げたヨーグルトとアイスクリームの製造行程。生産者が見える乳製品を作ってご提供いたします。

成田ゆめ牧場の前身「秋葉牧場」では 「自分達が納得した乳製品を作りたい!」という酪農家・秋葉博行(初代 成田ゆめ牧場社長)の強い気持ちから、1987年に一酪農家から観光牧場へ転身。自らが乳製品メーカーとなり、本物の乳製品作りを目指して今日にいたっています。

「アイスクリームなんて味は全部一緒さ!」「ヨーグルトの味に差なんかないよ」乳製品の美味しさに諦めないでください。 成田ゆめ牧場の『こだわり』を知れば、きっとアイスクリームもヨーグルトも、ただの乳製品ではないことに気がつくと思います。

★プレゼント

トクトクプレミアでは、成田ゆめ牧場(千葉)の招待券(有効期限:2021年3月31日)を5組10名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。

【応募締切】2021年1月31日(日)

成田ゆめ牧場のサイトはこちら

※賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選の対象者は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。賞品の海外発送はできません。
※会員登録時のメールアドレス等は正しく入力してください。登録されたデータに不備がある場合、賞品をお送りできません。登録情報のご確認はこちら

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。