メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

20年東京五輪・パラリンピック

啓発、限定デザインラベルPR アサヒビール支社、知事訪問 /福岡

 飲料メーカー「アサヒビール」福岡統括支社の草田哲也支社長らが15日、県庁に小川洋知事を表敬し、東京五輪・パラリンピックを啓発する限定デザインラベルの「アサヒスーパードライ」=中ビン(500ミリリットル)=の発売を報告した。

 同社は47都道府県で限定ラベルを18日に発売。福岡のラベルは「福岡から東京…

この記事は有料記事です。

残り182文字(全文332文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「シナリオ」でもあるかのよう… 首相会見に行ってきた

  2. 氷バケツ運動のピート・フレーツさん死去、34歳 ALSで闘病生活

  3. 「脱皮」のダイオウグソクムシ死ぬ 世界初の前半部脱皮ならず 鳥羽水族館

  4. 唐揚げ、焼きそば、瓶ビール…官邸幹部の「セコい裏技」露呈 「桜を見る会」弁明

  5. 安倍首相公式ツイッター、ローマ教皇と誤り別のアカウントを拡散

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです