メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

桐谷美玲、三浦翔平にすきま風 「令和」幕開け飾る離婚劇に!?

写真はイメージ=ゲッティ

 昨年7月に結婚を発表したばかりの女優の桐谷美玲(29)とイケメン俳優の三浦翔平(30)だが、早くも“スピード離婚”するのでは―との話が関係者の間を駆け巡っている。

 2人は3年前のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演し、極秘交際。昨年5月に“熱愛発展”が明らかになった。だが、2人の結婚は、芸能関係者から祝福されるものではなかった。事情通が明かす。

「交際が発覚した時点で、業界からは反対する声が上がりました。理由? 三浦のやんちゃな性格です。友人で…

サンデー毎日

サンデー毎日は毎日新聞出版から毎週火曜日に発行されている週刊誌。1922年に日本で初めての総合週刊誌として創刊されました。

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. ORICON NEWS 顔面やけどのGLAY・TERU、イベント欠席をメンバーイジる 本人は謝罪の手紙も…
  2. 「不明管」で高額の水道料金、兵庫の男性が提訴 各地に存在か
  3. 弱気?なニューヒーロー朝乃山 前日の栃ノ心戦、ネットの辛辣な言葉「記憶に残る」
  4. 朝乃山が初優勝、三役未経験では58年ぶり 栃ノ心は大関復帰
  5. 躍進の炎鵬関 事故死した「兄」しこ名に 白鵬がスカウト

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです