メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ワイドショーの恋人

/475 リーダーのおめでた=山田美保子

山田美保子さん=徳野仁子撮影

  「久々に、おめでたいネタだから」(番組チーフプロデューサー)ということで、「バイキング」(フジテレビ系)にイレギュラーで出演させてもらった。TOKIOのリーダー、城島茂の結婚だ。

 いや、「おめでたいネタ」は実は激増していて、特に「令和婚」といわれる人たちには、南海キャンディーズ山里亮太&蒼井優、EXILEのAKIRA&リン・チーリン、小泉進次郎&滝川クリステルをはじめ、「オリーブオイル婚」の速水もこみち&平山あや、「ロケバス婚」の新川優愛、萩野公介&miwa、窪田正孝&水川あさみ、貫地谷しほり、多部未華子…と大物揃(ぞろ)いなのである。

 その割に、結婚会見が少ないのがイマドキ。ツーショットでキチンとした会見を開いたのは、山ちゃん&蒼井…

この記事は有料記事です。

残り956文字(全文1279文字)

サンデー毎日

サンデー毎日は毎日新聞出版から毎週火曜日に発行されている週刊誌。1922年に日本で初めての総合週刊誌として創刊されました。

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 和歌山・御坊祭 暴力団トップ寄贈の旗掲げる「分かっていたが…」「注意するのも…」

  2. 「松本走り」「茨城ダッシュ」「伊予の早曲がり」…地域特有の危険運転に苦慮

  3. WEB CARTOP 高速道路で走っているパトカーを追い越してはいけないのか?

  4. 桃山時代最高峰の仏師・宗印の仏像、大阪で見つかる

  5. WEB CARTOP 日産GT-Rのイベントにボコボコの事故車2台が展示された理由とは?

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです