ユニバ・掲示板

atacLabオンライン対談[2月14日(日)/オンライン]

名前:atacLab

◆好きなことをやり続けていい?

     誰に褒められるためでもなく、ただ、何かをやり続ける人たちがいます。そこにあるのは、好きだから、楽しいから、止むに止まれないから…。様々な思いでやり続ける人たちは、誰かに評価される訳ではありません。しかし、評価という、いつしか人が作り上げてしまった価値観の枠を超えた力がそこにはあります。多様な人との繋がりを考えていくとき、「やり続ける先に見えるもの」は一つの新しい考え方の突破口となるでしょう。バレンタインの夜の対談。ぜひ共に感じ、考えてみませんか。既存の価値観を超えた力の種は、実は皆さんの中にもあることに気がつくかもしれません。

    この対談と共に、東急プラザ渋谷にて特別展示「やり続ける先に見えるもの」が開催されます。この対談の中でも二人の話者より展示作品についてエピソードをお届けします。

    開催概要

    ●日時:2021年2月14日(日曜日)19時から20時半まで

    ●会場:Zoomによるオンライン配信

    ●スピーカー:

    鈴木康広(アーティスト)

    中邑賢龍(東京大学先端研)

    ●参加費:1000円

    ●お申し込み:ホームページから事前のお申込みが必要となります。当ページ内にある「チケットを申し込む」のお申し込みフォームよりお願いいたします(Peatixのシステムを利用して行います)。

    ●タイムスケジュール:セミナー開始20分間前からオンライン入室が可能です。60分間のセミナーの後,30分間の質疑応答の時間があります。

    ●お問い合わせ・お申し込み:atacLab(エイタックラボ)

    E-mail:seminar@atac-lab.com